土日祝日キャンセルについて【※重要】

2023年10月12日

土日祝のご予約は、予約開始日と共に満員となり大変有難く感謝申し上げます。一方で、直前でのキャンセルが発生し、空いてしまった枠を埋められず、当日を迎えるケースが増えております。
一人でも多くのお客さまにプレーを楽しんでいただく為にも、可能な限りお早目のキャンセルを切にお願いしたく存じます。

期日経過後のキャンセルにつきまして、従前より「新たなご予約を頂ければ(プレー日変更)、キャンセル料免除」という形で便宜を図る場合もございますが、「直前のプレー日の変更」が当然のルールであるかのような状態になってしまっている現状もございます。

大変恐縮ではございますが、2024年4月以降の土日祝日のご予約につきましては、キャンセル期日経過後(プレー日10日前の午後5時以降)のキャンセルは、
規定通りのキャンセル料を頂戴致しますので、予めご了承くださいませ。

尚、メンバータイムにつきましては、キャンセル料免除とさせていただいておりましたが、土日祝日に限り、3日前の午後5時を過ぎてのキャンセルはキャンセル料を頂戴いたします。

何卒、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。
※災害級の大雨・台風上陸等、危険を伴う天候の場合、ゴルフ場の判断でキャンセル料発生を取り消す場合がございます。